ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< ある意味ホスト | TOP | 今日の感動 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
粋な計らい
今日(23日)はね書くことがいっぱいあるんだけど、明日早いからおあずけってことにしといて!


とにかく!とりあえず言いたいことは、Aさん二人のことがとってもとっても好きになったってことなの!!!


一人目のAさんは友達よりも男をとるあたしを追っかけてきてくれたんだ。すげー感動した!しかも背中も押してくれたの。勇気がないあたしはつい踏張って前には進めなかった(>_<。)この前とは立場が逆でつらかったけども(笑)


二人目のAさんは何かと力になってくれる人。今日ルンルンでいれたのもこの人がいなかったらありえないことだもん。さりげない一言であたしは天国に行った気分。さりげなさを見習いたい!




二人のAさん、ありがとう!!二人がいてよかった!話してよかった!そして二人ともAさんて表せてよかったよ!

Think about Something | 03:51 | author ステフ | comments(1) | trackbacks(0)
- | 03:51 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
今日お手伝い頑張れ〜い。おいらも渋谷行くからもっかしたらクレスト覗きに行くかもp(^^)q
2005/09/24 1:24 PM by みか
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://drive-thru.jugem.jp/trackback/237
トラックバック