ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< バカ | TOP | ある意味ホスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
23日の出来事
今日はライブ3本立て…。
つっても昨日だけどね。


昼間はmossoのisseiさんkakiさんのアコースティックライブを見るため、9時に起きて四谷にGO!GO!
OPENちょうどにつく計算だったのに、勘違いのおかげでOPEN前から並ぶはめに。なんか恥ずかしいっつーか、めちゃくちゃファンみたいな扱いじゃないですか!?それは勘弁してください…でも立ち見は嫌だし、せっかく早く行ったんだから並びましたよ。目の前には宿敵が(゜□゜;)!!アコと二人で怯えながらも2000円のためにがんばったの!!2000円も払って立ち見って嫌でしょ!?だからがんばった!


ジャンケンに弱いmossoさんが1番手で、それからsilver&goldさん(女の人の声がすごく綺麗なの)、エブーさん(スペル忘れた)。このエブーがすごくかっこよくってね!!歌も切ない系で今の時期にぴったりんこ!声が175Rのボーカルに似ててさ。またライブ見たいもんですな〜!


ほいでね、3時には渋谷に着いてたかったんだけどエブーに見とれてたらもう2:50(゜□゜;)!!
MC中なのをいいことに狭い客席をズカズカ押し退け、やっと外に出たはいいけど連れはどうする!?こりゃ〜まいった!とりあえず1分だけ待ってみる…イライライライラ…電話しても携帯壊れてる…イライラ…イライラ…ごめん!あたしはおまえをすてる!!ってことで走るのは嫌だから早歩きでベタベタバタバタ四谷駅へ!
そしたら連れから連絡があって追い掛けてくれてるという事実発覚!!もう好き!でも早く来て!!
合流した瞬間、「あたし友達と男、両方取る」と決めました!!


渋谷についたら渋谷校でチャレキャン見て〜久しぶりの矢木さん発見☆図々しくも分科会(?)も見学させてもらいました♪何を見たかは秘密ね!


んでー連れちゃんと一緒に王将で餃子食べながらまぁすごい話を…これも書かないから!


で、王将出たらなぜかまた中華料理屋さんにいるあたし達…こりゃダブルMのせいなんだけどさ(笑)ここでは何も食べてないからね!我慢したよ!お金もないしさ〜


で、クレスト行って友達のライブ。ぶっちゃけライブよりもおもしろいモノが見れたんだけどさ(笑)

気まずそうなあの子。
一層オカマなあの人。
久しぶりに会う人達。
目が泳ぐあなた。
いつになくうざいあいつ。


やはり傍観者は楽しいですね。

Diary | 23:02 | author ステフ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック