ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< iPod | TOP | 十人十色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
電話
電話がありました。



別にあの人じゃないけど!
来るわけないし!



(;-;)



だけどすごく嬉しかったです。



相当落ち込んでたみたいです。


だってあたしに電話で相談なんて、過去に5回しかないです。その内2回はあたしが泣きながら「お願いだからやめて!」って言いました(笑)話戻って、そのくらい相談されてなかったんです。


なのに、電話がきたってことは相当。



話聞いて納得。

あたしが泣きそうだったよ。

君と同じ気持ちだよ。




それを否定されるってことは、あの時・その瞬間に何かを感じていた彼を否定することになるんだよ。


責任取らないくせに肩書きでモノを言わないで。



お前に彼の何がわかるんだ。



難しい。

Think about Something | 01:47 | author ステフ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック