ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< 十人十色 | TOP | すべらない話 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
エリンギ
エリンギ炒めたよ。焼いたっていうの?ちーこ的にいうと「ソテー」かな(笑)


毎日エリンギでもいい!ってぐらいうまいんだな。コリコリしてて、野菜なのに濃厚で…(´∀`)



エリンギ栽培しようかな。むしろ実家でやってくんないかなぁ?

実家が農家だと野菜にお金を出すって感覚がなくて…。


田舎暮しとか農家とかって、家を出た時にすごく不便に思うことが多い。

水道代ってなに!?
なんで蛇口から出る水は飲めないの!?(飲めるけど恐いさ。)
米高くねーかっ!?
しそっぱって買うものなの!?
さんま焼いたら消防車来ちゃうんじゃない!?


みたいな…。



もっとのんびりしたいなぁ。夕方になったら庭でのんびりさんま焼いてみんなで食べて〜っていうのがいい。
東京は楽しいんだけどさ。そんなにせかせかしなくていいじゃ〜ん?って思う。



今までいい環境の中で育ってたんですね☆

- | 02:31 | author ステフ | comments(3) | trackbacks(0)
- | 02:31 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
そだね。ソテーだね。


てか、うちも野菜とか買うなんて思わなかったもん!
おかんが「玉ねぎと茄子取ってきて〜」って言えば、1分後には新鮮な野菜がおかんの手元にある。って感じやったからさぁ〜。

水も山から引いてる水だから年中冷たいし。まぁ、冬には凍って朝出ないときもあるけど。

ホント東京は便利で楽しい所やけど、お金かかるし、体悪くするね。

でも、その道をえらんだのは紛れもないうち、自分自信や。
2005/09/27 3:16 AM by チサト
エリンギの前にステフん家行かなきゃ??
キムチ鍋や〜(^O^)/
2005/09/27 10:34 PM by みか
チサトサマ

いい具合に締めたつもりがまた漢字間違ってるし(゚□゚;)!!ギャグとして扱っていいんですかね〜??


美香サマ

うちは汚いぞ〜!でもさっき皿洗って洗濯もしたよ☆でも今だに散らかってます(*´Д`)=з
2005/09/28 2:09 AM by ステフ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://drive-thru.jugem.jp/trackback/245
トラックバック