ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< エリンギ | TOP | メール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
すべらない話
まじでおもしろいなぁ…笑い疲れちゃうね!本当に河本の姉ちゃんはレズなのかな?


そういえば昨日、先輩二人とみっちゃんと飲んだんだよ。そこですごくいい話聞いちゃった☆

ゴムの話ね。ゴムって伸ばしたままだと耐えられなくなって切れちゃうじゃん。でも一回縮ませて、またひっぱるとさっきより更に伸びるでしょ?人間もそれと一緒なんだって!たまには息抜きが必要で、それがあるから更に力が発揮できるんだよ。
すごくいい話じゃない!?目からウロコが出ちゃったよ!その先輩が言うにはあたしが1年の頃はよく泣いていて、実はその泣くっていう行動で息抜きができてたんじゃない?とのこと。確かにそうかも!?泣いて内側に隠してたのをぶぁって外に出して、それでリセットされてたのかもね。

仕事始めてからじゃあ息抜きの方法は見つけるのが大変って言ってたから、今から探してみよう。


それよりも伸ばしっぱなしの先輩の方が心配だなぁ。

最近、疲れてるみたい。
一緒に息抜きの方法探しましょう!

- | 02:05 | author ステフ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:05 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
息抜きの方法かぁ…。
あたしは酒だな(笑
2005/09/28 3:32 PM by 無計画者。
明らかに飲まれてる時あるけどね(笑)
自転車蹴るのはヤメテクダサイ。
2005/09/28 5:00 PM by すてふ
そ、それは…内緒だよ??
もう蹴らないって?
2005/09/28 8:17 PM by 無計画者。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://drive-thru.jugem.jp/trackback/246
トラックバック