ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< あそこ | TOP | ステフより。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
路上ライブッ
この前の打ち上げ


あたしも大変だったけど、グラマニの横ちゃんも大変だったようで。




お疲れさまです。



今日はグリーディーの路上見てきたよ!
自転車に乗った警備員さんに注意されて、なかなかスムーズに進んでくれなかったんで3時間近くそこにいたのかな。

楽しかったね。
隣には前にラボで見たバンドさんがいたよ。ウッドベースに乗る人なんだよ。おもしろいし、曲も素敵なんだよ♪


休日の午後をゆっくり過ごすのはいいもんですねぇ。最近は過ごしやすい気候だしさ。

- | 23:25 | author ステフ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック