ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< 07.20 イケメン | TOP | 07.22 モッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
07.20 実家
ただいま、朝の4時。こんな時間まで3人の友達と間髪いれずに電話してしまいました。こんなの久し振りだなぁ。


みんな色んな事で悩んでるんだね〜。恋愛だったり仕事や、今の状況の事だったり…。


あ、今日実家帰ってきちゃいました★子猫のナナの成長ぶりに驚きました!普段は家の外で飼ってるのですが、今日は家の中に入れてあげました♪ワタシも弟も猫アレルギーなもんで…(^-^;)そしたら、お腹いっぱいでゴロンしているおかあちゃんの枕元にナナちんが☆おかあちゃんもナナもかわいかったので写メしちゃいました。



P1000071.jpg




うちは犬も猫もおかあちゃんに一番なついています。カカア天下ってのが動物にもわかるんだね(笑)外見では亭主関白なんですが、実権はおかあちゃんが握っています。婿養子は大変だ〜…(^o^;)))
Diary | 04:11 | author ステフ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 04:11 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://drive-thru.jugem.jp/trackback/41
トラックバック