ステフの独り言

独り言ですが、見てくれると嬉しいです。
<< 07.20 実家 | TOP | 07.24 25時間 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
07.22 モッシュ
今日はREADERS CAMP 05というイベント行ってきました!!楽しかったぁ〜!!!!!!

READERS CAMPとはRIZE企画のライブイベントで、次世代の子供達のために企画されたイベントでして、しかしライブ転換中にはストリッパーが現れて卑猥(ひわい)なダンスを繰り出したりしていたので、どこが…?と思いました。



P1000077.jpg





でも意外と小学生は多かったです。中には幼稚園ぐらいの子もいました。私もこれくらいの年から音楽聞きたかったです〜。


出演者はWRENCH、山嵐、SNAIL RAMP、10-FEET、Def Tech、RISE…とミクスチャーからパンクまで結構好きなジャンルが集まっていました。このメンツ=モッシュの嵐。なのにサンダルで参戦してしまいました(^-^;)おとなしくしてよ…と決意したのですが、山嵐が始まった瞬間いてもたってもいられずに走っていました(o^o^o)足踏まれても髪くずれてもやっぱり騒ぐのは楽し〜い!!(≧∀≦)夏フェス行きてぇ!
SNAIL RAMPも昔の曲をいっぱいやってくれたから楽しめました☆やっぱライブっていいね!!!!
Live | 00:14 | author ステフ | comments(5) | trackbacks(0)
- | 00:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
great site
2006/03/14 7:16 PM by curio lighted
my title here
2006/03/18 10:42 PM by free game pc poker
i love u
2006/03/19 6:09 PM by company equity home loan
i like pops
2006/03/20 7:11 AM by anxiety clonazepam re vs xanax
great site
2006/03/23 6:55 AM by rifle scope
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://drive-thru.jugem.jp/trackback/42
トラックバック